* You are viewing the archive for 6月 10th, 2011

水中いっぱい根をはって


素敵なはがき絵が届きました。

絵コミの参加者の方からです。

アイビーのはがき絵

力強く、生き生きとした色のアイビーです。

青のガラスの器が涼しげでいいですね。

 

とっても嬉しいです!!

はがき絵を見て、思わず、笑顔になりました。

「絵コミ」を楽しんでくれて、

「はがきを描いて、出す」と言うことを実践してくれたのです。

 

はがきをもらう嬉しさと

はがきを出すことに共感いただいたことの嬉しさと

ダブルで嬉しかったです。

印刷ではなく、手描きです!

手間を掛けて、想いを伝えていただき、感謝します!!

 

想いを伝えたいあなたをアイムは応援します!

 

 

「はがきいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

絵コミ6月札幌アンケート2


絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 今回、初めてご参加いただいたSさんです。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.初参加でしたので、今日出逢えた皆様に感謝の気持ちで。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.ストーリーからブランディング。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.自己紹介をしっかりできるように。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.来月のA4サイズ自己紹介づくり、楽しみにしています。

 

Sさん、ありがとうございます。

「お客様づくり塾」では、マンダラを使って、自己紹介を考えました。

原稿用紙に書いて、それを発表しました。

素敵な自己紹介に、マンダラすごい!と思いました。

 

エリンギChie

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ