* You are viewing the archive for 10月 28th, 2011

ツレがうつになりまして…


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

いろいろ困難なことがありますが、それは自分が引き起こしていること。。。

暗くならず、前向きに行きたいものです。

最近は、ウツの人も多いと聞きます。

「ツレがうつになりまして」ではありませんが、 ご自身は大丈夫でも、 ご家族や周りの方がウツでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

平成23年11月19日(土) 第7回国際和合医療セミナーが札幌で開催されます。

北海道でも、精神疾患で悩んでいる方が、とても多くいます。 そのような方々に、少しでもお力になれる情報を皆様にお届けしたいと 和合医療学会でセミナーを開催することとなりました。

「高輪クリニック 匠」の石澤匠院長からのお言葉です。

————————————————————————————— 現在行われている医療の多くは、対症療法が主体となっております。 しかし、狭い分野で考えるのではなく、 他方面からの横のつながりを考えることにより、 健康の為の多くのヒントがあります。

講演者も食、運動、医療、仏門など様々な分野から、 ご活躍の講師をお招きしての講演となっております。

スペシャルゲストには、 ドラコンで有名なプロレスラーの藤波辰爾選手をお招きしています。

また、講演会場となりでは、出店ブースを多数設けております。 カイロプラクティックや整体などの代替医療の施術体験、代替医療機器の体験、 美容から食、パワーストーンなど 様々な健康と笑顔に関する分野の出店がございます。

是非、この機会に健康になるための、多くの情報をお持ち帰り下さい。 尚、今回のセミナーの収益の一部を、 東日本支援活動のドクターカー活動に寄付致します。

また、懇親会もございます。皆様でご縁の和が大きくなればと思います。

平成23年11月19日(土) 時間:12:30~17:50 場所:ロイトン札幌 ロイトンホールA (出店ブース会場 ロイトンホールB)

詳細は、高輪クリニック匠までお問い合わせ下さい。  

—————————————————————————————

和合医療セミナー  

お悩みの方は、セミナーで

ぜひ最先端の情報を手に入れてください。

 

 

 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ