* You are viewing the archive for 2月 23rd, 2012

自分の個を出す通信


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は太陽が美しかったので、写真に撮りたいと思ったのですが

携帯では、まったく素敵に映りませんでした。残念。

 

 

前回に引き続き、帯広の絵コミにご参加いただいた方の アンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.お客様、業者さんへ。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.藤村先生の新刊(安売りするな!『価値』を売れ!)。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.自分の個を出す通信 第2弾。さらにレベルアップできるようにしたい。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.当たり前すぎて気づかないけど、大切なことを   これからも教えていただけたらいいなと思います。

 

笠井ホテルの神長さん、ありがとうございます。 

 

「手書きの通信出せばいいよ~」というのは、簡単ですが 実際は意外と大変です。。。 実践された神長さんは、とっても素晴らしいと思います!! 通信の輪がもっともっと広がっていくと、 とっても素敵な世の中になるんじゃないかな~って勝手に思っています。  

自分のがんばりの源も、誰かからの一言だったり メールだったり、はがきだったり。 人からいっぱいいろんなものをもらっています。

私にとって、手書きの通信を見ることもその一つです。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ