* You are viewing the archive for 7月 4th, 2019

サロマ湖鶴雅リゾート「サロマージュ通信」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

鶴雅リゾートさんの売店通信の紹介です。サロマ湖にある「サロマ湖鶴雅リゾート」さんです。

2019夏のサロマージュ通信

2019夏のサロマージュ通信

売店通信の企画は、売店のスタッフさんが行います。今回は、夏ということで「スープカレー特集」すっかり北海道のソウルフードになってしまったスープカレーレトルトもいっぱい出ています。北海道の美味しい素材があるからこそ、スープカレーって美味しいんですよね。お土産にぴったりです。

 

こちらの売店には、POPがとっても上手なスタッフさんがいらっしゃいます。

サロマ湖と言えば、常呂町!カーリングで有名な街ですよね。このスタッフさんは、POPで素敵な売り場を作って、カーリンググッズをいっぱい販売しました〜

そして、カメラ好き!毎日、SNSでサロマの素敵な風景を発信されています。サロマ湖鶴雅リゾートのビュースポットも通信でご紹介。きっとお客様が売店にいらして、「夕日は何時にどこから見ると一番いいの?」なんて質問されるに違いありません。

この通信を見て、聞いてほしいな〜って思います。

SNSのアカウント

SNSのアカウント

素敵な夕日を見に、ぜひサロマ湖へどうぞ〜〜〜!!

 

売店便り担当の中出さんが、Twitterに投稿してくれました。嬉しいな♪

 

サロマ湖鶴雅リゾート北見市常呂町字栄浦306-1 TEL.0152-54-3305

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ