* You are viewing the archive for 7月 18th, 2019

子供達の未来のために「だがしやお菓子な家」その3


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

サナエッティこと関上さなえさんの挑戦「だがしやお菓子な家」の開業を応援しています。

北海道発クラウドファンディングの会社ACTNOWにて「だがしやお菓子な家」のクラウドファンディングが7月4日(木)にスタートしました。

タイトルは子どもたちの“好き”を見つける、体験教室『まなびランド』を創りたい!

サナエッティの想いが伝わるとってもいい文章です。最初とは、変わっていますが、こちらの方がストレートに想いが伝わります。何度も何度も書き直したんだろうな〜

読み返すとなんだかこちらが泣けてきます。

本当に想いがつまっているお店なんだとわかるから。

私も微力ながら、Facebookページ、Twitterでシェアするなどして応援。

私は、ネットでクレジットカード番号を入れるのが嫌で他のクラウドファンディングをやっていなかったのですがACTNOWでは、コンビニ決済もできたので支援することができました!

 

コミュニケーション力が高く心配りができ前職の際も多くの方に愛されていたサナエッティ応援してくれる人は多いだろうとは思っていましたが

予想以上!

あっという間に、目標金額を達成しました!すごいです!

ほんと人柄ですね。彼女のすることなら応援したいと思う人がいっぱいいるのです。そういう人にならないとダメですね。

人間力をあげなくては…

ただまだ「お菓子な家1日こども店長」のリターンが残っています!「まなびランドのワークショップ体験チケット」のリターンも。まだまだご支援のほどよろしくお願い致します〜〜〜

クリックを!

子どもたちの“好き”を見つける、体験教室『まなびランド』を創りたい!

サナエッティと子供達

サナエッティと子供達

 

 

 

だがしや お菓子な家岩見沢市幌向南3条2丁目231-39tel 050-5361-7968

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ