* You are viewing the archive for 8月 5th, 2019

夏のひだか麺グルメのスタンプラリーへ!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

土曜日は、日高へドライブに行ってきました!目的は、ひだか元気グルメ研究会の「夏のひだか麺グルメ」を食すこと!

今回は、日高の8施設が参加しています。9/23までに3箇所のスタンプを集めて、応募すると「夏グルメ参加施設」の入浴券・宿泊券が当たります!

パンフレットはアイムデザイン

パンフレットはアイムデザイン

ルールは◎一條製麺の麺を使用する。◎ラーメン トッピングは日高の食材を使用する。◎価格:1500円(税込)以内

一條製麺さんは、北海道産小麦を使用し、純国産仕上げで安心・安全でおいしいラーメンです。味の雑味である保存料・防腐剤を一切未使用で道産小麦の香りとコシが最大の特徴です。

 

朝9時に札幌を出発して、まずは、みついし昆布温泉蔵三さんへ向かいます!

みついし昆布温泉蔵三

みついし昆布温泉蔵三

12時に到着。

みついし牛のロービーラーメンサラダ

みついし牛のロービーラーメンサラダ

私の大好きなラーメンサラダにゴマドレッシングをかけていただきました!さっぱり〜〜〜〜上にのったみついし牛のローストビーフ!めっちゃうまです!今まで食べたラーメンサラダの中で一番です!

総支配人の田村さんが腕をふるっていました!

総支配人の田村さんが腕をふるっていました!

スタッフの方が描いた手描きのご案内

スタッフの方が描いた手描きのご案内

 

 

次は、しずないたじまる農園へ。

もともと金融マンだった田島さんがミニトマト農家を今年から始めたんです。少しでもお手伝いを!と思いましたが、素人にできる仕事はなく仕事の邪魔をしただけでした…スミマセン〜〜〜!めっちゃ黒くなって、奮闘しておりましたのでこれからも応援していきます〜〜〜

 

そしてそして〜〜〜次は、新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズへ。

30度の中、パークゴルフをやって、どっと汗を流しました!芝もよくて、いいコースだったのですが、私達の他に1組しかおりませんでした。もったいない〜〜〜そして温泉にドボン!肌つるつるの温泉です〜

Continue Reading