* You are viewing the archive for 1月 15th, 2020

東京下町散歩 東京ドームから根津神社まで


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

エクスマ新春セミナー2020の夜は初めてカプセルホテルに宿泊しました。どうせ遅い時間に帰って寝るだけ、朝も早めに出る予定を立てていたから。

ファーストキャビン東京ドームシティ

ファーストキャビン東京ドームシティ

夜は駅からここまでドキドキしながらGoogleマップ頼みでやってきました。女性専用フロアになっているし、大浴場もあり、なかなか快適でした。ただ他に寝ている人にうるさい音が出ないよう気をつける必要がありました。自分はぐっすり、誰にも邪魔されず眠れました。

東京ドームシティアトラクションズ

東京ドームシティアトラクションズ

朝も大浴場に入ったため、ちょっと出発時間が遅くなったので朝カフェをやめて、とりあえず歩いて、本日のお宿に向かいました。

路地に置かれる招き猫

路地に置かれる招き猫

都会の中の気になった雑踏を写真を撮りながら歩きます。

ちょっとおしゃれなカフェ

ちょっとおしゃれなカフェと自転車

おしゃれな店舗と自転車

おしゃれな店舗と自転車

いとうや 花器と茶道具 しぶい!

いとうや 花器と茶道具 しぶい!

旧丸山福山町の案内板

旧丸山福山町の案内板

旧丸山福山町の案内板 樋口一葉が住んでいたよう

Continue Reading