* You are viewing the archive for 2月 19th, 2020

個室で楽しめる夜空のジンギスカンGOGO店


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

日曜日に東京からの来客があり夜空のジンギスカンへ行ってきました。

夜空のジンギスカンはとっても久しぶりです。予め予約しないと行けない人気店です。

この日はたまたま日曜日だったのでその日の予約で間に合いました。

GOGO店は、初めてです。GOGO店というから、札幌駅近くのJR55ビルかと思ったらなんとススキノでした!

危なく札幌駅へ向かうところでした。地下鉄東西線の途中で教えてもらって、セーフです。

F45ビルの10階 夜空のジンギスカン5号店それが夜空のジンギスカンGOGO店です。

店内に入ると落ち着いた感じです。ゆったり個室で、ススキノの夜景が見えます。デートにぴったり。

食べ飲み放題をチョイス

食べ飲み放題をチョイス

丸太8点盛り!

丸太特別盛り!

道産子のソウルフード ジンギスカン

道産子のソウルフード ジンギスカン

醤油だれ、味噌だれ、ハーブ塩3種のお好みの味付けでいただけます。

ラムハツ、ラムセセリ、ラムタンなどいろいろ楽しめて、とっても美味しかった〜〜〜

やっぱりジンギスカンは美味しいね!行ったばかりだけど、また行きたい!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ