* You are viewing the archive for 4月 2nd, 2020

春のお花いっぱい!はがき絵コミュニケーションの会3月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

北海道の非常事態宣言を受けて、3/10に予定していた絵コミを3/31に延期して開催しました。

新型コロナウイルスで

  1. 換気の悪い密閉空間
  2. 多くの人の密集する場所
  3. 近距離での密接した会話

の3つを避けるように言われています。

もともと少人数ですので、除菌スプレー、マスクをしてお部屋のドアを開けて、開催しました。

モチーフは春のお花がいっぱい!

モチーフは春のお花がいっぱい!

スイートピー、バラ、ラナンキュラス、ふきのとうと春のお花モチーフがいっぱいで最初からわくわくします。

ベテラン3人が集まりましたので、みなさん、どんどん描き進めます〜〜〜〜〜その速さには圧倒されました。

通常は3枚描きましょう!なのですが、私以外は、5枚描いていました。すごーーーーー!

しーちゃんは、5枚

しーちゃん、5枚

伊藤さんも5枚

伊藤さんも5枚

広田さんも5枚

広田さんも5枚 しかも全部ふきのとう

私は3枚

私は3枚

私も楽しく3枚描きました。ラナンキュラス好きかも〜〜〜エレガントなグラデーションが素敵だったな〜楽しかったです!

 

珈琲淹リファインド札幌市白石区菊水8条2丁目1−34tel.011-825-9461

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading