* You are viewing the archive for 5月 11th, 2020

宮の沢のミサキコーヒーさんでランチとコーヒーをテイクアウト


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

非常事態宣言を受けて、札幌の飲食店は営業自粛しております。そこで頼みの綱がテイクアウト!宮の沢の周辺はそもそもランチできるところが少ないのでテイクアウトがとっても助かります。

西のコンサ通り商店会のお仲間、ミサキコーヒーさんがテイクアウトを始めたということで行ってきました。

私の好きな道産鷄のクリームシチュー

私の好きな道産鷄のクリームシチュー

Facebookページからメッセージを送って「12時過ぎに取りに行きます」と、予約をしておきました。当日でも大丈夫です。

古民家風の住宅街にある隠れ家カフェ

古民家風の住宅街にある隠れ家カフェ

入り口に、テイクアウトの黒板も!

入り口に、テイクアウトの黒板も!

玄関を入ると、除菌スプレーが置いてあるので、シュシュっとして、手をもみもみして、店内へ。

あ〜〜〜いつもの空間です。誰もお客様はいませんが、ここで食べたい〜〜〜!!

自家焙煎のコーヒー豆も販売しています

自家焙煎のコーヒー豆も販売しています

1杯ずつのドリップパックもあります

1杯ずつのドリップパックもあります

ランチのテイクアウトよりもコーヒーのテイクアウトが多いそうです。やっぱり自家焙煎は美味しいんですね〜

私もコーヒーがなければ1日が始まりません。

ミサキコーヒーさんは、座席も隣とは距離が離れているので密接、密集にはなりません。換気にも気を使えば、密閉になりません。

三密にならなさそうなので営業開始したら、ゆったりしに行こう〜〜〜!

 

Misaki coffee & roastery札幌市西区西町北18-5-14tel:0113126710

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading