* You are viewing the archive for 9月 3rd, 2021

2021年8月30日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月30日

ハッピーサンシャインデー

ハッピーサンシャインデー

今日は、ハッピーサンシャインデーらしいです♪ 今日も笑顔で! 笑顔にはいろんな効果がありますよ〜〜〜 週の始まりは、気持ちが重い時もあるので、明るく始めたいと思って、笑顔をアピールしました。  

8月31日

神社の天井画

神社の天井画

月曜日は和日咲美研究会のZoomセミナーでした。 会員が「私の神社」を発表する回だったのですが その中で神社の天井画に目が止まりました! 小樽貴賓館の天井画しか知らなかったので、びっくり〜 神社巡りの楽しみが一つ増えました。 セミナーの最後には、神社検定合格通知書が届いたことを 塾長に報告して、終了しました。 楽しい神社巡りがしたい方は、 ぜひ和日咲美研究会にご参加ください!  

9月1日

ツキと幸運がやってくる31日の習慣

ツキと幸運がやってくる31日の習慣

9月ですね〜 今日は早く目覚めて、早く会社に来ちゃいました。 清々しい1日の始まりです〜〜〜 追われるよりも、先に先に!脳をプラスにして行こう♪

西田文郎先生の言葉より。

9月2日

地下足袋

地下足袋

今日は靴の日と言うことで 日本人なら履いて欲しい「地下足袋」!!! 歩きやすいかと言うと、結構疲れますが(笑) 何と言っても、かっこいい! そして、国産! 外国産ではなく国産です! 今は一つしか持っていませんが、… Continue Reading