* You are viewing the archive for 1月 21st, 2022

2022年1月17日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

1月17日

ニセコスキーの新雪写真

ニセコスキーの新雪写真

先週に行ったニセコでカメラマンが撮ってくれた写真がどんどん送られてきて、余韻に浸っています。 見るたびに楽しさが蘇ってきます。 ニセコへスキーに行くなら、今年はめっちゃ雪がいいですよ〜 私は3日間、新雪、深雪楽しみました。

 

1月18日

寒中お見舞いは2月4日まで

寒中お見舞いは2月4日まで

積雪のおかげで、今日も渋滞は続いている札幌です。 さて、寒中お見舞いとは、1年の中で最も寒い季節に相手を気遣う挨拶状です。何かの理由で年賀状を送れなかった方が送る場合も多いですね。 その寒中お見舞いとしてお出しできるのは、立春までです。 今年は2月4日です。

 

1月19日

新春エクスマセミナー

新春エクスマセミナー

昨日は新春エクスマセミナーでした。 心にとまったフレーズをご紹介します〜 「どんな小さなことでもいい地球と人間のため何ができるのか」 個人ではなく、会社として、きちんと取り組まなければならないですね。

 

1月20日

Z世代の購買のきっかけ

Z世代の購買のきっかけ

今日も新春エクスマセミナーから。 Z世代の購買のきっかけベスト3 やっぱり信頼できるのは、両親、友人、個人的つながりですよね〜 つながりを大切に!

 

1月21日

料理番組「男子ごはん」

料理番組「男子ごはん」

今日も寒い札幌です… 今日は料理番組の日とのこと。 私はほぼ料理番組を見ませんが、唯一日曜日にやっている「男子ごはん」は見ています。 作ったことは、2、3回しかありませんが(笑) 太一くんと心平ちゃんのゆるーいかけあいが好きです〜

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading