ニチロ畜産さんから豚とラムの「ミックスジンギスカン」が発売されました!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

この度、ニチロ畜産さんから豚とラムの「ミックスジンギスカン」が発売されました!

なんとはがき絵のパッケージです!

なんとはがき絵のパッケージです!

私がデザインして、
はがき絵作家やまやえみこにイラストを描いてもらいました〜〜〜!

何案かデザインを提出したのですが
このはがき絵デザインが採用されました〜〜〜〜!

驚きです!
このデザインを採用するなんて、勇気あります。
かなりの勇気がないとできないと思います。
他にこんなジンギスカンのパッケージ見たことないので(笑)

「味付 ミックスジンギスカン」は、私の手描きの文字です。

早くいろんなところで取り扱いを開始して欲しい〜〜〜
ですが、まだそう多くでは取り扱いされておりません。

札幌ではここだけでしか買えません。

アイムの近くの「さっぽろ西町ハム工房」

アイムの近くの「さっぽろ西町ハム工房」

ニチロ畜産さんの工場の直売店「さっぽろ西町ハム工房」のみでの取り扱いです。
新商品なので、まだHPには上がっていない様子です。

かわいいPOPをつけてくれていました

かわいいPOPをつけてくれていました

工場直売店なので、お得なハム・ソーセージや
なよろ煮込みジンギスカンもこちらで販売されています〜
宮の沢のお祭りでも、大人気の商品が買えますよ〜

場所は、札幌市西区西町北18丁目1番1号

この看板が目印です!

この看板が目印です!(Designed by Aim)

札幌方面から来ると、右手になります。
「かつや」を過ぎて、車はこの入り口から入ってください。

ぜひ「さっぽろ西町ハム工房」にて、ご購入ください!

あ〜〜〜嬉しい!
パッケージになるって嬉しいですね!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply