子供達の未来のために「だがしやお菓子な家」その3


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

サナエッティこと関上さなえさんの挑戦
だがしやお菓子な家」の開業を応援しています。

北海道発クラウドファンディングの会社ACTNOWにて
「だがしやお菓子な家」のクラウドファンディングが
7月4日(木)にスタートしました。

タイトルは
子どもたちの“好き”を見つける、体験教室『まなびランド』を創りたい!

サナエッティの想いが伝わるとってもいい文章です。
最初とは、変わっていますが、
こちらの方がストレートに想いが伝わります。
何度も何度も書き直したんだろうな〜

読み返すと
なんだかこちらが泣けてきます。

本当に想いがつまっているお店なんだとわかるから。

私も微力ながら、Facebookページ、Twitterでシェアするなどして応援。

私は、ネットでクレジットカード番号を入れるのが嫌で
他のクラウドファンディングをやっていなかったのですが
ACTNOWでは、コンビニ決済もできたので
支援することができました!

 

コミュニケーション力が高く
心配りができ
前職の際も多くの方に愛されていたサナエッティ
応援してくれる人は多いだろうとは思っていましたが

予想以上!

あっという間に、目標金額を達成しました!
すごいです!

ほんと人柄ですね。
彼女のすることなら応援したいと思う人がいっぱいいるのです。
そういう人にならないとダメですね。

人間力をあげなくては…

ただまだ「お菓子な家1日こども店長」のリターンが残っています!
「まなびランドのワークショップ体験チケット」のリターンも。
まだまだご支援のほどよろしくお願い致します〜〜〜

クリックを!

子どもたちの“好き”を見つける、体験教室『まなびランド』を創りたい!

サナエッティと子供達

サナエッティと子供達

 

 

 

だがしや お菓子な家
岩見沢市幌向南3条2丁目231-39
tel 050-5361-7968

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply