お礼状書きを楽しくするアイテムとは


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

札幌も暑くなり、昨日は会社でもエアコンを入れてしまいました。

基本的にはエアコンはあまり好きではありませんが、
暑さで社員が具合悪くなったら困りますので…

さて、最近立て続けにスタンプのご注文をいただいております。
これがとっても嬉しいです。
え、たかがスタンプが?

アイムでは名刺に自分の写真が嫌な方には似顔絵を勧めております。
その似顔絵をスタンプにするのです。

そして、創ったスタンプは、
「お客様へのお礼状に押してくださいね〜」と伝えます。

そう!似顔絵スタンプを創るという方は、お礼状を書いている方
もしくは、お礼状を書こうと決意した方なのです。

そこが私の嬉しさのポイントですね(笑)

私のスタンプ

私のスタンプ

また、似顔絵だけではなく、プラス自分を表すキャッチコピーを入れることを勧めています。
繰り返し目にすることで、お客様は顔と言葉を覚えてくれます。

ですので、コツコツお礼状を書きましょう!
その時には似顔絵スタンプをポンと押すと
どんなはがきが届いても、すぐあなただたと認識してくれますよ〜

 

このスタンプは大体連続100回くらい押せます。
インクが薄くなってきたら、印面にインクを補充します。
補充インクも最初から1本おつけします。

インク補充できます

インク補充できます

インクの色も9種類からお選びいただけます。

スタンプのカラー

スタンプのカラー

お礼状に押すのも、自分が楽しくなってオススメです!
一緒に楽しいお礼状ライフ始めましょう(笑)

 

スタンプの詳細はコチラのページで♪ 

 

〈今日のポイント〉
似顔絵スタンプは、お客様があなたの顔を思い出してくれます。
会っていなくても、会っているかのような効果があり、
親しみを持っていただけます。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply