地下鉄の広告
地下鉄に乗って、なんとなく寂しい雰囲気がしました。 !!! 窓上広告が前の座席に2枚しかない… な、中吊りが2枚続けてない… 寂しいはずです。 マス媒体に力がなくなってきていているので 当然の流れと言えば、当然ですが、 景気が悪い感じがして、寂しいですね。 車内の広告が少ないということは、チャンスです!! ライバルがいません。多くの人が読んでくれるとも考えられます。 儲かっている会社の方は、ぜひ地下鉄広告を(笑) 地下鉄の中で携帯見てたり ゲームしてたりする人も多くなりましたね。 とりわけ、雑誌の中吊り広告なんか 結構じっくり読みますが、 今では「雑誌ネット」というサイトで中吊りもみれちゃいます。 立ち読みも出来ちゃいます。 いろんなメディアでの広告を考えなきゃデスね。