キャッチコピーが購入の決め手


一気に寒くなった札幌からこんばんは!
〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

何も目的がなく買い物をしている時、
ニコニコと試食を勧められると、つい立ち止まっちゃいませんか?

マルヤマクラスをぶらぶらしていると、
「ナッツいかがですか?」と声を掛けられました。

食べながら、店内に入って、商品を眺めていると
「パインのドライフルーツはいかがですか?」とまた試食をいただきました。

なにか気分がよくなったので、何か買おうかな〜と思い
よくよく商品を見ると

筋骨ビューティーナッツ!

筋骨ビューティーナッツ!

筋骨ビューティーナッツ!

キャッチコピーにやられました!

その他にも、

  • ワインと素敵な関係!
  • 脳イキイキ快眠ナッツ!
  • ハニーとソルトの切ないおいしさ! 

全ての商品のキャッチコピーを読みたいくらいでした。

読んでいるだけで、ちょっと楽しい。

お店の滞在時間が増えます。

 

小さめなパックなので、自分用にもいいし
かわいいので、プチプレゼントにも最適。

一個しか買わなかったのに「Nutsの冒険」という通信みたいなものがもらえます。

ナッツの紹介やレシピが載っています。

これも楽しい読み物になっています。

ちょっと気に入りました〜

 

〈今日のポイント〉
次々に読んでみたいと思わせるキャッチコピーを考えてみよう。

 

軽井沢きなりというお店でした。

 

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