お客様がリピートする理由1位?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

すっかり遅い時間の更新になってしまいました。

ありがたいことにお仕事を次々頂いております。感謝!! 

 

10月19日の帯広の絵コミにご参加いただいた方のアンケートを
ご紹介しようと思います!

札幌と同じではがき絵のカレンダーを制作致しました。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.今年一年、いろいろ学んだり気づいた今の自分に対して描きました。

 
Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?


A2.「五龍館」のリピーターのリピートする理由 1位が
  手紙やまめな連絡があるということ。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.お客様の目線にたったPOPを描いてみる。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.時間をかけて築いていくことの大切さを学び続けたいです。

 

Kさん、ありがとうございます。
 

 

お客様に忘れられないということがとっても大事です。

「どっか旅行に行きたいなぁ」「今日は外食したいなぁ」と思ったとき

ぱっと思い出してもらえないと、お客様の選択肢に入らないのです。

そのいつかの時のために、まめに連絡をしていると

「あ、そういえば、手紙が届いていたな」と思い出していただく

確立が高くなりますね。

 

どんなにいいサービスをしても、ずっと連絡をとっていないと忘れちゃいます。

忘れられない人に、お店になりましょう!

はがきや通信がお役に立ちますよ。

 

 

 

 

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