インパクト大のキャッチコピー
日経新聞を読んでいて、ど~~んと目に飛び込んできた広告。
「無添加を疑え。」
目が釘付けになりました。
添加物は身体によくないと思っていて
なるべく無添加を選んでいました。
そして、最近、無添加の商品多くなったな~
みんなが無添加に関心を持っているんだな~と思っていました。
そこで、このコピー!
瞬時に目が留まり、ボディコピーも全部読んでしまいました。
そして、納得。
長い間、安全で安心を作ってきた「しゃぼん玉せっけん」だからこそですね!
とってもいい広告だと思いました。
「コピーいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓