キャッチコピーが購入の決め手
一気に寒くなった札幌からこんばんは!
〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。
何も目的がなく買い物をしている時、
ニコニコと試食を勧められると、つい立ち止まっちゃいませんか?
マルヤマクラスをぶらぶらしていると、
「ナッツいかがですか?」と声を掛けられました。
食べながら、店内に入って、商品を眺めていると
「パインのドライフルーツはいかがですか?」とまた試食をいただきました。
なにか気分がよくなったので、何か買おうかな〜と思い
よくよく商品を見ると
筋骨ビューティーナッツ!
キャッチコピーにやられました!
その他にも、
- ワインと素敵な関係!
- 脳イキイキ快眠ナッツ!
- ハニーとソルトの切ないおいしさ!
全ての商品のキャッチコピーを読みたいくらいでした。
読んでいるだけで、ちょっと楽しい。
お店の滞在時間が増えます。
小さめなパックなので、自分用にもいいし
かわいいので、プチプレゼントにも最適。
一個しか買わなかったのに「Nutsの冒険」という通信みたいなものがもらえます。
ナッツの紹介やレシピが載っています。
これも楽しい読み物になっています。
ちょっと気に入りました〜
〈今日のポイント〉
次々に読んでみたいと思わせるキャッチコピーを考えてみよう。
軽井沢きなりというお店でした。
アイムは、あなたの想いを発信します!!
とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓