新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズさんのパンフレット制作
こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。
今日は朝から土砂降りの札幌です。
雨が嫌だなと思う方には、かわいいレイングッズを買うことをオススメします。
雨の日にしか使えないから、使えてウキウキします!
さて、昨年パンフレットを作らせて頂きました「新冠ヒルズ」さんをご紹介します。
「レ・コードの湯」は、聞いたことがあるのではないでしょうか?
その「レ・コードの湯」がある「ホテルヒルズ」さんです。
キャッチコピーは、
北海道 日高 新冠町はサラブレッドと音楽の町です
大自然の他に何もない「それがいいの」って
言ってくれる方のホテルです
ちょっと高台にログハウス風のホテルが建っていて、
そこから日本海が見渡せて、とっても気持ちがいいです。
スタッフのみなさんもアットホームな感じで親しみやすく
地元を愛しているな〜と感じました。
その様子が伝わるようにパンフレットを作らせて頂きました。
その後、アンケートに答えて頂いたので、こちらで紹介させて頂きます。
Q1:アイムに依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
A:現在使用しているパンフレットを製作してから何年もたっており、デザインを一新して
施設の良さを伝えたいと思っていましたが、具体的にどこをどのように伝えれば良いかを
まとめるのに悩んでいました。
パンフレットを製作するにあたり、アンケートなどで施設の良さをくみ取っていただき
おかげさまで、それが反映されたパンフレットにする事ができました。
Q2:何がきっかけでアイムを知りましたか?
A:ひだか元気グルメ研究会のパンフレットで知りました。
Q3:その時の第一印象は?
A:写真やイラストがを使ったデザインが素晴らしく一目ぼれでした。
Q4:アイムに依頼する前に、比べたところはありますか?
A:ぜひアイムさんで!と思っていたのでありません。
Q5:何が決め手となってアイムに依頼しようと思いましたか? 理由を3つ教えてください。
1、ひだか元気グルメ研究会で見たパンフレットのセンスの良さ。
2、実際に施設に宿泊していただいたり施設を理解しようとする姿勢。
3、レスポンスの良さ。業務連絡のやりとりがスムーズ。
Q6:実際にアイムに依頼してみて、いかがですか? 良かった事を3つ教えてください。
1、一方的な押し付けがましいパンフレット制作ではなく、
こちらの意向も取り入れた内容に仕上げていただけた事。
2、センス、経験、知識などが豊富だからこそできる、提案の豊富さ。引き出しの多さを感じました。
3、制作が終わったら途切れがちな業者との関係が多い中で、
制作後もコミュニケーションを取り続けている事。
長く継続していける関係を構築できている事は大きいです。
このアンケートを見て頂くと、お分かりのように
ホテルヒルズのパンフレット担当のSさん、とっても人柄がいいですね♪
こちらがいたらないところも多々あったと思いますが
嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。
ありがとうございます。
ぜひ「ホテルヒルズ」さんへお泊まりに行ってみてくださいね。
のんびりゆったりリラックスした時間を過ごすことができます。
新冠温泉レ・コードの湯 ホテル ヒルズ
◆新冠郡新冠町字西泊津16-3
◆Tel.0146-47-2100
◆レストラン営業時間 [年中無休]
ランチ11:00〜14:00(ラストオーダー)
ディナー17:00〜21:00(ラストオーダー)
アイムは、あなたの想いを発信します!!
とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓