毎月お客様とコンタクトをとろう!
こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。
今日は暑い一日でした!半袖で十分な暑さです。
さて、私たちはお客様へ「自社通信」をお出しして、
忘れられないようにすることを勧めておりますが
先日お会いした方は、
毎月お客様のところへ足を運ぶようにしているとのことでした。
行けないときは、電話をするそうです。
素晴らしい取り組みだと思います。
毎月顔を出していると、
ついでにいろんなことを聞かれたり
自分から売り込みをしなくても
商品を買っていただいたりするそうです。
まさに御用達!
地道な取り組みが信頼を得て
商売につながるのですね。
でも一人で回れるところって限られてしまいます。
毎月足を運ぶのではなく、
代わりに「自社通信」を発行して
自分のことを知ってもらったり
お客様に役立つプロの情報をお知らせしたりすると
いいと思います。
常にずっと通い続けられれば、問題ないですが
「自社通信」がその代わりにもなってくれます。
日常のこと、社員のはがき絵を載せるだけで
お客様から共感を得られます。
とっておいてもらえるのも「自社通信」のいいところです。
〈今日のポイント〉
お客様から忘れられないように「自社通信」を送ってみましょう!
「自社通信」のご相談はぜひアイムにご連絡ください。
その会社のことがみえる「自社通信」が私は大好きです〜〜
アイムは、あなたの想いを発信します!!
とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓