フェア、キャンペーンなど大きく楽しそうに告知しよう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

今日は札幌は温か予報だったので、春コートにしてみました。
うん、軽くて気持ちがいいです。
歩くのも軽やかになります。

 

さて,今日も見つけた素適なPOP!

ブラックボードでアピール

ブラックボードでアピール

手描きのPOP、上手ですね!

絵が下手だから…絵心無いの〜と言って、
手書きPOPを尻込みしている方も多いかもしれませんが、
絵は下手でも大丈夫!
このブラックボードのように、写真を貼ってもOKなのです!

ぱっと見て、お客様がイメージできたら、OKです!

イメージできたら、「美味しそう!」とか「食べたい!」と思ってくれます。

 

そして、フェア感、イベント感もとっても大事です。

テーマを決めて、まとめて展示することで
購買意欲がぐっと高まります。

イベント感が満載!

イベント感が満載!

大きなパネルでの告知は、遠くからでも見えて
何か気になります。

POPの文字もまっすぐ描くのではなく
左右に振ったり、四角いPOPの用紙からはみ出したりすることで
楽しさ感をアップします!

勢いでいっぱい買ってしまいそうになります。

もし、フェア、キャンペーンなど開催しているなら
大きく楽しそうに告知すると、
お客様にも伝わります!

手描きは特に目に留まりますよ♪

 

〈今日のポイント〉
いつ行っても、何か新しいこと、楽しそうなことをやっているお店と
思ってもらうために、大きくPOPで告知を!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ