手描きPOPで客単価アップ!
こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。
POP朝会でご一緒しているビックリッキーさんでは
手描きPOPをふんだんに使って、商品販売をしています。
POPを読んで、店内をまわるだけで楽しい。
そうすると、店内の滞留時間も長くなり、客単価もアップします。
そうそれがPOPの役目です。
POPは、客単価をアップさせる事ができます!
ビックリッキーさんのPOPは、価格を大きく表示していません。
価格よりも商品の価値を目立たせています。
そうすることで、お客様が「あら、何かしら?」と気に留めてくれます。
これが大事です。
「キンキンに凍らせて楽しむお酒新発売」
「飲んでみました!スッキリさっぱりとした味わいは食事とも相性ばっちりですね!」
そして、メーカーさんから来たと思われる印刷物(不確かですが)に
飲み方が書いてあります。
とっても気になります!飲んでみたい!特に私は「凍らせ梅酒」!
手描きPOPの上手さもさることながら
陳列もいつも工夫されていますヨ。
手描きPOPに興味が沸いたら、POPオリジンさんのHPをご覧ください!
アイムは、あなたの想いを発信します!!
とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓