黒板POPでコンセプト宣言!
こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。
自転車通勤をしていますが、最近またヒザの調子が悪くなってきました。
そんな時の私の駆け込み寺は、サムライ整骨院さんです。
いつも黒板POPが迎えてくれるので
何が描いているかを楽しみにしています。
いきなり「そんなお悩みには?」のキャッチコピーに???
「そんな」って、「どんな」?
そしたら、下に描いていました(笑)
たぶん整骨院へ行くのは、「筋肉や関節のお悩み」の方が多いと思います。
そこで先に「内科的・精神的なお悩み」って描いてあると
「へぇ〜整骨院で内科的・精神的な悩みも解決してくれるんだ!」って思ってもらえますね。
賢いです!
そして
「当院は、根本的原因治療のため、自費施術を主体に施術いたします。」
という宣言、いいですね!
最初からそう宣言しておくと
保険治療のお客様はいらっしゃらないので、同意を得やすいですね。
最初からお客様が選べるように示してあげることは、とっても親切だと思います!
施術を受けて、学びになる!
とってもいい整骨院です(笑)
ありがとうございます!
〈今日のポイント〉
黒板POPで自社の特徴をアピールすると
それに共感したお客様がやってきてくれます!
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階
Tel.011-621-2096
アイムは、あなたの想いを発信します!!
とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓