* You are viewing the archive for 10月 4th, 2021

2021年9月27日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

9月27日

真っ赤なスカイラインGT-R

真っ赤なスカイラインGT-R

今日は女性ドライバーの日。 大学生の頃、憧れていたのは、 真っ赤なスカイラインを運転すること!! どういうわけか 大学1年生で免許をとったのに ずっとペーパードライバーですが… ※イラストは、全然スカイラインに見えないですね。  車を描くのはムズカシイ〜〜〜   スカイラインの投稿は、コメントを多くいただき、Facebookページのシェアなのに、109の「いいね」がつきました!

 

9月28日

iBookのタンジェリン

iBookのタンジェリン

今日はパソコンの日。 最初からMacユーザーでした。 Windowsはほぼ使えません… 感覚的に使えるMacが好きです! 遊び心を忘れずに、 これからも素敵なモノを作って欲しいな〜

 

9月29日

招き猫の日に自分のはがき絵アピール(笑)

招き猫の日に自分のはがき絵アピール(笑)

今日は招き猫の日ですって〜〜〜 招き猫って、眺めているだけで幸せな気分になります。 はがき絵のモチーフとしても、とっても優秀! 招き猫のはがきをもらって、嫌な人はきっといないと思います。 伊勢で「招き猫まつり」があるそうで、 とても興味をそそられました。 一般に広く流通していないユニークな招き猫が欲しいな〜 そして、そのはがき絵を描きたいです〜〜〜♪

 

9月30日

Continue Reading