* You are viewing the archive for 11月 2nd, 2023

2023年10月31日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月31日

ケルンくんスタンプラリー最終日

ケルンくんスタンプラリー最終日

『ケルンくんスタンプラリー』本日まで!! スタンプを3つ貯めるとプレゼントに応募できます。 当たる確率はかなり高いです(内緒ですが) 私も結構当たってます〜〜〜 ◎にく家のカレー ◎らーめん木蓮 ◎ジェラテリアジェリーム ◎北のあんこや ◎中野商店 ◎フィオーレ・サンマルコ ◎さっぽろ西町ハム工房 ◎まほろば ◎光海藻 ◎パティスリーラパン ◎リハビリジムプライズネス ◎ワッフルカーンすすきの店 などなど、いろいろプレゼントありますよ!

 

11月1日

小樽・余市ゆき物語スタート

小樽・余市ゆき物語スタート

写真を撮影する場所を間違えました… 写り込みがすごい… 今日から #小樽余市ゆき物語Continue Reading