6/30にオープンの『あいすの家 もいわ伏見店』でソフトクリーム!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

6/30にオープンした『あいすの家 もいわ伏見店』へ行ってきましたよ〜〜〜
今日、寒かったけどーーー(笑)
コーヒーゼリーソフトクリームをいただきました!
うん!美味しい〜〜〜!

あいすの家もいわ伏見店のインスタ映えスポット

あいすの家もいわ伏見店のインスタスポット

インスタスポットもあって、
自分で白いマーカーで一言書いて写真が撮れます!
(もっときちんと撮りたかった…)

 

藻岩山麓通り さっぽろ慈啓会のすぐ下の「モイワ山荘」の敷地内にあります。
登山後にここで一息ついて、ソフトクリームを食べていくのにいいルートです。
緑に囲まれていて、たまにリスが訪れたり、癒しの場所です。
お店の左側に座って食べられるスペースがあります。

奥の赤い建物が「モイワ山荘」

奥の赤い建物が「モイワ山荘」

ここだけのオリジナルソフトクリームもいっぱいあって、
土日限定のJAPANが食べてみたい〜〜〜と思っています。

何を食べたらいいか教えてくれるブラックボード

何を食べたらいいか教えてくれるブラックボード


夏季限定のお店なので、早く行かないと!

 

実はここのお店、私のスキーの恩師 浜辺秀樹さんの奥様のお店なんです。
スキーヤーが集って、夏でもスキーの話で盛り上がるお店になること
間違いなしです。
お店の裏の「モイワ山荘」は、
ブーツフィッティングとオガサカスキーの専門店なので
元からスキーヤーが集まる場所ですが(笑)
より集いやすくなりますね〜

今も昔も全然変わらない浜辺さんと!

今も昔も全然変わらない浜辺さんと!

 

 

あいすの家 もいわ伏見店
札幌市中央区南13条西23丁目5-14
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜日
夏季限定 10月上旬まで営業予定

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply