8/31小樽運河クルーズの打ち合わせ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

お昼は、8/31の運河クルーズの打ち合わせでした。

私が昨年、浴衣をいただいた(ありがとうございます!)「蛯天分店」さんでお昼を頂きながら
現状報告といろいろな確認をしました。

そこで、浴衣を持っていないという声もちらほらあがりましたので
浴衣じゃなくてもOK!ということに変更しました。

ぜひ一度、小樽の運河クルーズを体験してもらって
もっと小樽を知って欲しい!!!

それが私の願いです。だって小樽が大好きなので(笑)

あ、小樽ビールも飲めちゃいますよ!
なんとドイツのブラウエンジニア、ヨハネス・ブラウンが醸造する本物のドイツビールです!

29日(金)の15時までお申し込み受付中です!
ぜひご参加ください!!

 

“着物で粋な夜を!” 大人の運河クルーズ in 小樽

8月31日(日)開催
18:20 小樽駅集合
19:00 小樽運河ナイトクルーズ
20:00 小樽倉庫No.1 懇親会
    ◎おたる案内人マイスター菅野憲紘さんの【知って得する小樽ばなし】
    ◎札幌で活躍する声楽家ソプラノ鈴木敦子さんの生LIVE
22:00 終了
会費:5,500円(会費はおつりの無いようにご用意ください)

 

 

お友達などお誘い合わせの上、私までご連絡ください。
申込先は、株式会社アイムの山谷智恵子まで「運河クルーズしたい!」とお電話ください。
tel.011-665-2648
メールは mschieko★aimry.co.jp(★を@に)
Facebookページへの「参加」でもOKです!

お待ちしております。

 

蝦天分店の上天丼

蝦天分店の上天丼

 蛯カレー天丼も有名ですが、上天丼美味しかったです!ごちそうさまでした〜〜〜!

蛯天分店 
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西4丁目
電話:011-271-2867

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply