* You are viewing the archive for 7月 8th, 2022

2022年7月1日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

7月1日

小樽運河ビアクルージング

小樽運河ビアクルージング

7月始まりました〜北海道はいい季節です。 全国的には猛暑で電力も逼迫していて、申し訳ない気もします… 今日から小樽運河ビアクルージングが開催されませす! OMO5小樽by星野リゾートの企画、 ぜひ小樽へ泊まってゆったりと大人な時間を楽しんで欲しいです。

 

7月4日

ドラッカーに学ぶ人間学

ドラッカーに学ぶ人間学

晴れ!暑い!あれ?雨?の札幌です。 ドラッカーに学ぶ人間学 私が日本一ドラッカーをわかりやすく教えてくれると思っているドラッカー研究の佐藤等先生の新刊がでました! シルバーのハードカバー。読み出したら止まらないかも!

 

7月5日

江戸切子の日

江戸切子の日

意外と暑くて、半袖にすればよかったと後悔中です(笑) 今日は江戸切子の日。 小樽の切子作家さん稲垣あけみさんは、 古民家をリノベーションにして、工房にされています。 アイヌ柄の切子硝子、美しいーーー 小樽旧寿原邸にて販売しています。ぜひ来てね!

 

7月6日

ピアノの日

ピアノの日

小樽の旧寿原邸の洋室にドイツ製カール・エッケのピアノがあります。日本には2台しか無いそうです。 私はピアノのことはわかりませんが、寿原外吉さんってお金持ちだったんだな〜と(笑) 調律はしておりませんが、弾くことはできます。   小樽旧寿原邸 土日祝10:30〜16:00一般開放中!

 

7月7日

[caption id=”attachment_21840″ … Continue Reading