お客様の心をわしづかみするラブレターのような通信


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

先日海明け毛蟹を注文した「北の漁師羅臼」さんから
封筒が届きました。

何かな〜と思って開けてみると!

旬旨通信vol.3

旬旨通信vol.3

便せんに全部手描きで書かれた通信ではありませんか!!!

便せん3枚で両面に書かれていました。
(最初は便せんなので片面しかないと思って読んで、
 途中意味が通じないなと思ったのは、ナイショです)

一枚目には、衝撃の一言「急性肺炎」が目に飛び込んできて、びっくり!
お元気ですか?とはじめて、自分は元気でなかったとの近況報告です。
病院で点滴で、2週間も休んでいらっしゃったとのこと、

大丈夫〜〜〜〜〜!!!

そして、読み進めると
先日の「海明け毛ガニ」を食べたお客様からの感想が載っていました。
それも手描きで書いてくれたお客様の文字をそのままコピーして
貼っています。
勝手に声を作ったんじゃないと言う信頼感が増しますね。

最後には、次のおすすめが豆知識と共に紹介されています。
それも手描きのイラスト入りです!

でもそのおすすめはまだ買えません(笑)
まだ時期じゃないんですね。
次の号で詳細を書いてくれるそうです。

手描き通信素晴らしいです!
売り込み一切ありません。

お客様の心をわしづかみするラブレターのような通信です!

(本人はラブレターと言っています)

 

気になる〜〜〜〜という方は、
ぜひ三井アウトレットパーク札幌北広島
北海道ロコファームビレッジ内の「北の漁師羅臼」さんを訪れて
上村悠輔さんからお魚を購入してください!

「山谷さんからの紹介です」って言ったなら
めっちゃウザクカミトーク(上村さんとのトーク)を繰り広げてくれることと思います。
すっごいいい男ですので、トークを楽しんでください!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply