* You are viewing the archive for 8月 9th, 2024

2024年8月5日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月5日

なまらファームのほおばりっち!

なまらファームのほおばりっち!

日曜日は、ポートマルシェOTARUEで開催された「ミニトマトフェス」へ行ってきました。 【なまらファーム】 の「ほおばりっち」がめっちゃ甘くて美味しかったです! トマトはそんなに得意じゃありませんが、これならパクパク食べられます〜〜〜 野菜ソムリエサミット金賞受賞は伊達じゃない!

 

8月6日

残暑お見舞い

残暑お見舞い

【残暑お見舞い】 まだまだ暑いとは思いますが、季節は残暑お見舞いの時期となります。 8月8日から8月末頃まで届くようにお送りしましょう!

 

8月7日

鮭

〈健康にいい食材〉 鮭 鮭はサバと同じで、DHAやEPAと言った血液をサラサラにする必須脂肪酸が含まれております。 その他に白身の鮭がオレンジになっている成分がアスタキサンチンで、エビやカニなどの甲殻類を食べて蓄えた物です。 このアスタキサンチンは強い抗酸化作用があり、活性酸素(がんの元)の除去や免疫力が向上するとともに、シミやそばかすの発生を予防する効果もあります。 ミキオ

 

8月8日

JAZZ LIVEのお知らせ

JAZZ LIVEのお知らせ

青春のリズムが再び あの5人組のジャズバンド… Continue Reading