* You are viewing the archive for 8月 30th, 2024

2024年8月26日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月26日

旧寿原邸に運がっぱちゃん!

旧寿原邸に運がっぱちゃん!

土曜日は旧寿原邸でおたる運がっぱちゃんのイベントがあったのですが、FMノースウェーブの中継もありました! 暑い中、ゆるキャラたちはがんばって、 愛想振り撒いていましたよ〜〜〜えらい! 賑やかな1日でした!   8月27日
ブロッコリー

ブロッコリー

〈健康にいい食材〉 ブロッコリー 私が食べている一番の目的は「スルフォラファン」という強い抗酸化作用の成分が入っていて、肝機能の向上や免疫力アップに非常に効果が高いからです。 しかし、熱に弱いので、みじん切りにして、30分おき、マヨネーズやお酢で食べると良いでしょう。 他にβカロテンやビタミンCも豊富です。 あと、野菜には珍しくタンパク質も含まれているので、トレーニーには欠かせない野菜です。 ミキオ

 

8月29日

Continue Reading