スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

秋の行楽〜函館旅行〜

 

毎度おなじみサッカー馬鹿一代、ゴレライフです。

さて今回はサッカーもデザインもお休みです。

先週末からの三連休に夫婦で二泊三日の函館旅行に行ってきました。

ずいぶん久しぶりに函館に行ったのですが、高速使うとずいぶん近く感じ
ました。おかげで時間に余裕が出来、その分も観光に使えて良かったです。

 

 

 

五稜郭や箱館山、翌日は朝から朝市、そして松前の方まで足を伸ばし、松前
城や松前藩屋敷などまわってきました。もちろんその都度、食を満喫です。
函館に来たなら海鮮は欠かせません。特にイカ。三日間とも活イカ食べて満足
です。今回は泊まったホテルのバイキングも最高でした(^^)
帰り道、長万部でカニ飯を買い、札幌に帰り、それを食べながらサッカーの
録画を観て(勝利!)終わるという大変楽しい連休でした。
また二人で色々旅に行くよ〜〜

 

 

 

あとオススメは北島三郎記念館。ショーは圧巻。爆笑でした。
まだ見た事が無い方は是非一度、見に行って欲しいです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ゴレライフ
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ