スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

亀!!

こんばんは。

ほんまです。おなかすきました。

 

先日twitterをなんとなく見ていたらフォローしていた、野口宇宙飛行士のタイムランにこんな記事が!

twitter.com/Astro_Kimiya/status/216142731800625153/photo/1

 

おおおお!これは宇宙兄弟でやってた海底の訓練か!!すごいな亀!

本当に海底で訓練するんだ。すごいなあ。知らなかった。

ちょっと胸が熱くなりました。

 

油井宇宙飛行士が21日に訓練を終えたそうです。

twitter上で写真をアップしてくれているようなので、後日ゆっくり見ます。

 

油井宇宙飛行士の宙亀日記~今は海亀編~

iss.jaxa.jp/astro/yui/neemo16/news/

フルネームは油井亀美也っていうのですね。亀にちなんだタイトルなのね。

 

メモ

訓練概要

iss.jaxa.jp/astro/yui/nasaneemo16.html

この記事を書いた人

ほんま

ほんま

  • 営業事務
  • 1985年11月15日
  • O型
  • ISD個性心理学 : パワフルな虎
  • マンガ・アニメ・WEB・Excel(VBA)についてなら、私におまかせ!

自転車通勤始めました。 天下一武道会に出ることが目標です。

Facebookはこちら

ほんま の書いた記事を読む

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ