スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

カトレアをコルクにくっ付けた日曜日の午後

こんにちは!みず。です

以前から着生欄をコルクボードにくっ付けて育てたいと思っていました。

やっと東急○○ズで見つけて購入。

コルクボード

取りあえずぶら下げるための穴を開けておきます。

穴あけ

アルミの線を通しました。

吊り手

朝9時開店のホー○○クにダ~ッシュ!

いつもの様に花が終わって半額になったのを探して、今回はミニカトレアを購入。

少量のマメヅタとともにしばりつけました。

 

その後

お父さん!今は良いけど冬になったらどこにぶらさげるのっ!

という突っ込みは無しの方向で。

 

ちなみにマメヅタはここにストックしてあります。

IMG_0507

うまく育ったら続報を載せます。

今日考えたのは概ねそんなことだ。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

みず。
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ