スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

唯我独尊

こんにちは!

久々に登場 ミッキーです

 

先日、富良野に行って来ました~

爽やかで非常にドライブ日和

少し早めでしたが 早咲きと言う種類の ラベンダーがキレイでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私の本当の興味は 食べることに・・・

富良野に昔からある 有名店 唯我独尊(ゆいがどくそん)

富良野駅近くにある ログハウス的な建物

行ってみると 行列が・・・

まだ、12時前なのに・・・

昔はこんなに混んでなかったと思うのですが・・・

せっかく来たので 待つこと30分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席につくと 皆さんが 壁に勝手にさしていく名刺

待ってる間に知り合いがいないかと 探してしまう

なんか、聖地のようになっている

 

 

オムソーセージカレー

ルーは黒めの色ですが あっさり系です

手作りソーセージが ムチャムチャ 美味い! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、ルーが足りなければ カウンターに行って

魔法の呪文 ル~ ルル ルル ル~♪と 唱えると

ルーを追加してくれる

味はもちろんだが この遊び心が 口コミ効果になっている

 

また来たいな~

 

 

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ