スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

あきらめの悪い男 – みず。

こんにちは!みず。です
久しぶりの投稿になります。

ブルータス

雑誌「ブルータス」7年ぶりに購入
前回購入は「左手はそえるだけ・・・」の井上 雄彦特集

じわりじわりと「変な植物」のブームがきている様です。

うれしい限りですが、私の場合過去に消滅させてしまった植物は数知れず

最近でも・・・・・

星1号 マコデス ペトラ1号 1980円

星2号 マコデス サンデリアナ1号 3000円

星3号 グッディエラ レティキュラータ1号 3000円

星4号 マコデス 不明種 3000円

しかし、それでもあきらめないでオークションで今年購入

今年6月 マコデス ペトラ2号

現在ハダニにやられて瀕死の状態

現在 瀕死のマコデス ペトラ2号

6月2号 ブセファランドラ パールグレイ1号 4000円

やはりこちらも不調です。

現在2号 原因もわからず瀕死

こういうブログは某掲示板で「この人どんだけ枯らすんだよ。金捨てたいのかな?」

とか書かれたりします。

内緒にしてね。

自分的には熱帯雨林の植物ということで水をやりすぎたのが不調になる原因かな?

とは思うのですがついつい水やってしまうんですね。

何せ休みの日なんか1日に何回見つめるかわからないくらいですから・・・

かまい過ぎちゃうんです。

そして今日もオークションを覗いてはポチポチしてしまうんです、きっと。

元祖「あきらめの悪い男」ミッチー(スラムダンク)には及びませんが

私もまだまだ頑張ります。

よろしくねっ!(ユートピアが好きでした)

 

 

 

この記事を書いた人

みず。
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ