スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

イケメンがやってくる

 

毎度おなじみ流浪のサッカーバカゴレライフです。

更新久々です。

年が明け新たなシーズンの始まる中、Jリーグにこちらも久々のビッグネームが襲来するようです。

その名もディエゴ・フォルラン。ウルグアイ代表の世界的なストライカーです。マンUやインテルにも所属したことのある立派な経歴の持ち主。

 

去年のキリンチャレンジカップで日本相手に2得点したイケメン君ですね。

そんな彼が日本のセレッソ大阪に入団すると聞いてビックリ。柿谷や山口など女性に人気のある選手が多いイメージのセレッソ。一体何を目指しているのか…

まぁ有名選手が日本でプレーしてくれるのはJリーグ的にありがたいです。

正直見たいですが生憎我がコンサドーレは現在J2。いいんですよ。来年見てやりますから。

 

そんなコンサにも実はスゲー有名選手が今季入団致します。それも二人も!

先ずは日本が生んだ天才、元日本代表・小野伸二!野々村社長が自ら口説き落とした名手が北海道にやってきます。まぁ現所属のチームとの契約の兼ね合いで、実際チームに帯同出来るようになるのは6月からなんですが、今から待ち遠しくて仕方ないです。J1昇格への切り札になってくれる事を期待してます。

 

そしてもう一人!こちらは完全に斜め上の発想の補強。

なんと、北の荒鷲こと「松山 光」が次元を超えてふらのより入団しました!

実在の人物ではありません。あの世界的有名マンガ「キャプテン翼」の中の登場人物です!ありそうで無かったJリーグとキャプつばとのコラボが実現しました。

 

実際に作中では松山くんはコンサドーレに入団していることになっています。今回も作者公認での入団です。コンサドーレの企画力はノノが社長になってから面白すぎることばかりです。

早く3月のシーズンが始まらないか…今からワクワクして待っている私です。

 

 

 

この記事を書いた人

ゴレライフ
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ