スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

私の好きな街は… P子

 

住んでいる住宅街も大好きですが、

やっぱり!なんたって「すすきの」でしょう!

学生時代から大好きな所でした。

 

よく行っていたライブハウスやジャズバーなどは、

ほとんどが閉店しましたが、数軒は場所を移し頑張っています。

(何十年もの歳月が過ぎました…何十年も!)

 

遅くに仕事が終わり「さぁ〜飲むぞ〜!」なんて日々が

なつかしいです。

 

数年前に行きつけのソウルバーが閉店。

その頃から、すすきのへ行く回数が激減しましたが、

今でも、すすきのが大好きです。

 

最近行ったお店は「カニしゃぶキッチン」です。

家族サービスですすきの…。私も若くはありませんね!

すすきのバンザ〜イ♪

P子

 

この記事を書いた人

P子。
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ