* You are viewing the archive for 3月 10th, 2011

絵コミお客様アンケート


今朝は、思いっきり寝坊しました。 朝起きてびっくり!7時でした。 目覚ましをセットせず、携帯のアラームはマナーモードでした。 会社の出社時間には、間に合いましたが… こんなにあせったのは、久々です。

 

さて、絵コミのアンケートをご紹介しようと思います!

3/2の絵コミにご参加くださったSさんにアンケートを書いていただきました。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.両親へ感謝の気持ちと   信頼して止まないお客様にさらに絆を深めたいという想いで。

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.近江商人の商売十訓。   売れる仕組み-関係性をつくるということ。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.その人を想った一言を常に意識したいです。   (はがきに書きたい事たくさん) 

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.自社に置き換えてできることを地道に学んでやっていきたいです!   ありがとうございます!

 

はがき絵ももレンジャー

とっても優しい色使い! 内に秘める想いは、熱い!! ももレンジャーいいですね~~~~!!!

絵を描いてみたいな~と思った方、応援クリックお願いします↓ 感謝!

人気ブログランキングへ