* You are viewing the archive for 2月 3rd, 2023

2023年1月30日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

1月30日

定山渓神社の雪灯路

定山渓神社の雪灯路

寒いですねっ!江別ほどではありませんが(笑) 土曜日は定山渓神社の雪灯路(ゆきとうろ)を見に行ってきました。 駐車場に入るのに行列ができていて、少しひるみました… 1,000個のスノーキャンドルはピシッと並べられていて、キレイでした!! 林の中にはプロジェクションマッピングもあって パパッと帰ってくるつもりが、なんだかんだと1時間くらい居て すっかり冷えました(笑)

 

1月31日

夜空のジンギスカン

夜空のジンギスカン

札幌で内地の方をおもてなし!という時はやっぱりジンギスカン〜 ススキノで多店舗展開する『夜空のジンギスカン』へ。 自家製しょうゆだれ、ハーブ塩、自家製味噌だれの3種類に、 いろんな種類のお肉も食べられて、大満足! 味付けも冷凍マトンも味わいました(笑)   2月1日
フリージア

フリージア

今日から2月ですね〜 2月1日の花は、フリージアです。 私の好きな花なのですが、調べてみると 和名は香雪蘭というんです。 めっちゃ素敵ーーー! 先日私が描いたはがき絵を載せてみました。 2月2日はアイムで絵コミがありますよ〜 一緒にはがき絵描きましょう♪     2月2日 Continue Reading