* You are viewing the archive for 4月 21st, 2023

2023年4月17日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

4月17日

手書き通信

手書き通信

まさかの雪に驚き…風邪には気を付けましょう〜 休日にエステに行ってきました。 帰りに 『手書き通信』 を頂きました! A4二枚にぎっしりと「健康で美しくなるためのスキンケア」が書かれていました! 仕事を楽しんでいて、愛がある人にエステしてもらえるのは幸せです♪ とっても気持ちよくて、癒されました〜〜〜 北風 いずみ さん、ありがとうございました!  

 

 

4月19日

サンドイッチのさえら

サンドイッチのさえら

初めて札幌でサンドイッチが有名な喫茶店に行ってきました。 メニュー見てびっくり! サンドイッチだけですごいたくさんありました! 一番人気のタラバガニは売り切れだったので、エビカツに。 スタッフが4人もいて、次々と接客とサンドイッチ作りをこなしていきます。 手際良く、回転率もいい、すごい喫茶店でした! 『珈琲とサンドイッチの店さえら』さんでした〜

 

 

4月20日

4月20日は郵政記念日Continue Reading