* You are viewing the archive for 5月 12th, 2023

2023年5月8日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

5月8日

タウシュベツ川橋梁ガイドツアーへ

タウシュベツ川橋梁ガイドツアーへ

GWいっぱい遊んで来ちゃいました〜〜〜 タウシュベツ すごかったです!! もう少しでどこかが崩れ落ちて、橋の形がなくなってしまいそうです。この春に壁が3箇所崩落したとのこと。 春夏秋冬いろんな表情を魅せるので年に何度も来る方もいるそうです。 すごい迫力でした! 鍵を借りて、中に入ることもできますが、ガイドツアーに申し込むと安全ですし、いろんなお話が聞けるのでオススメです。 実は、行くまで線路だったとは知りませんでした(笑)

 

 

5月9日

十勝川モール温泉サイコー!

十勝川モール温泉サイコー!

GWの楽しかったことを少しずつ。 帯広で古民家宿で検索した旅館に泊まってきました。 古民家というほどではなく、単に古めでしたが… 十勝川モール温泉 よかった〜! 貸し切り状態の露天風呂でのんびり〜〜〜 古い宿の裏には開拓の館なるものが! ホーロー看板など昔のものが展示されていました。 広い敷地に畑、白樺、松並木と朝の散策楽しみました。

 

5月10日

ナイタイ高原牧場は日本一!

ナイタイ高原牧場は日本一!

GWの思い出続き。 タウシュベツへ行く途中に、ナイタイ高原牧場に立ち寄りました。 立ち寄りというには、すごーーーく山を登って行きますが… 着いたところは、雄大な十勝平野を一望できて、非常に爽快! 日本一の広さの公共牧場だそうです。

 

5月11日

[caption … Continue Reading