実演にもPOPの力を借りましょう


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

始まりました〜東急ハンズで「ハンズメッセ」!
バーゲンですね!チラシが必ず入るので、食い入るようにみます。

さて、ハンズメッセでは、バーゲンの他に
その時だけメーカーさんが出店して
実演販売なんかもします。

その実演販売に、シラカバ化粧品の時田さんが出店していました!

「ちょっと恥ずかしい」と言いながら、ポーズをとってくれました。

puretimeコーナー

シラカバ化粧品〈puretime〉コーナー

化粧品の後ろには、乃村が制作したパネルが飾られていました。
この場所のために制作したものではないので、
サイズがちょっと違いますが、無いよりはずっといいですね!
「持って来てみた。」っていう時田さん、正解です!

手描きのPOPもいいですね!
前日にがんばって描いたようです。

興味を持ったもらうには、キャッチコピーが大事ですね。
いろいろ並べてあっても、興味を持って、立ち止まってもらわなくては
意味がありません。

こういうところだと、声を掛けたら離れていくお客様も多いので!

周りが真っ白なので、黒は目立ちますね。
ちょっと遠くから何が描いてあるのか見えないのが
残念ですが…
大きくキャッチコピーを描いて、
近寄ってボディコピーが読める感じがいいと思います。

ミニハンドクリームプレゼント

ミニハンドクリームプレゼント

そして、なんとアンケートに答えてくれた方には
ミニハンドクリームがプレゼントされます。

はがき絵が描かれたパンフレットつきです(笑)

 

東急ハンズ 2Fにて
シラカバ化粧品〈PURE TIME〉実演中。
9/2まで!

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply