スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

シーズンが終る

 こう寒くては毎日が辛くなってきますねどうも、ゴレライフです。

 いつものようにサッカーネタでのブログになりますがご容赦ください  m(_  _)m

 つーかそのサッカーも、先述の寒さのためもういい加減厳しい感じになってきております。

 

 はっきり言ってもういいオッサンである私。そろそろフットサルに移行したいと思ってたら

 

 正に今週末で今年の外サッカーのシーズンが終わる事になりました。1年って早いですね。

 

 直前まで参加を迷って(つうか渋って)いましたが、最終戦だし頑張って戦ってきます。

 

 しかしサッカーといえば、コンサドーレは予想はしていたけど厳しい1年だったなぁ…

 

 ん~…まぁもちろん満足のいくシーズンではなかったけど、中盤位から覚悟はしていたし

 

 どんな結果になっても受け入れる準備は出来ていたから、そんなに落ち込んでもいません。

 

 いつかはJ1に定着できるチームになって欲しいですが、先の楽しみとしていこうと思います。

 

 

 

 

この記事を書いた人

ゴレライフ
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ