スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

ウクライナは残念だった(>_<)

気づけばもう7月です。

 

いや~、毎日暑いですね。そろそろビールの美味しい季節到来ですか。

まぁ私は全く飲まないので全然関係ないんですけどね。

 

そしてアツイといえば、遠くヨーロッパで連日行われていた熱い闘いも、7月の始まりをもって終わろうとしています。

 

EURO 2012。サッカー欧州NO.1を決める闘いです。

 

日曜の決勝戦に向けてベスト4がぶつかり合っています。

既に連覇を狙うスペインPK戦の末ポルトガルを下しました。クリロナがっくし。

連覇するかどうかは別として、やっぱりスペインのサッカーは見てて楽しいのでポルトガルには悪いですけどこの結果は満足。

 

決勝の相手はドイツイタリアか。どっちも好きな国だなぁ。楽しみ。

 

 

ブッフォンもノイアーも頑張れ!

 

そして最後に、最高の熱い戦いを!!

 

この記事を書いた人

ゴレライフ
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ