スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

たまに泣ける映画で・・・

ノッティングヒルの恋人

ノッティング・ヒルに万年赤字の小さな旅行書専門店を構えるウィリアム。
ある日世界一有名なハリウッド映画スター、アナ・スコットが偶然店にやってきたことから運命の扉が開きはじめた。
2度目の出会いはノッティング・ヒルの街角。近所のカフェでオレンジ・ジュースをかって帰る途中に、
ウィリアムはアナとぶつかって服を汚してしまった。ウィリアムのフラットで服を着替えたアナは、
彼の誠実な態度に機嫌を直し、熱いキスを交して帰って行く。信じられずに呆然とするウィリアム。

やがてアナの新作映画発表会に記者として潜り込んだウィリアムは、自分の妹の誕生会に誘う。
イギリス庶民の温かいもてなしに触れリラックスしたアナは、翌日も忙しいスケジュールの合間を縫ってウィリアムとのデートを楽しむ。

この2人の恋の行方は・・・・なんとも泣ける映画です

中押しのくぼ。 でした

次のお題は、なんでしよ

この記事を書いた人

中押しのくぼ。
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ