スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

ワタクシの趣味…お料理以外はコレ

今回のブログのテーマは趣味!
北海道フードマイスターP子です
ワタクシの趣味…「どうせ、お料理しかしないんでしょ?」
なーんて思っている方も多いでしょうな〜

しかーし、実は他にもあるんですよ
手芸も好きなんです^^
刺繡を始めたいな〜と思っています
すでに「数万円」材料を揃えました
が、お料理にかまけて なかなか刺繡にかかれないのです

刺繡は時間がかかるけど ササッと作れるものを作ってみました
 

総絞りの和服をほどいた水色の布・手ぬぐいの黒いドット柄を合わせて

リバーシブルの袋を作りました

和服をほどいた布で作りました 20160429_2056923


和服に似合う袋物が欲しかったので「あずま袋」です
皮もあったので、持ち手に使いましたよ
カジュアルな普段着に気軽に持ち歩けます

楽しい手芸♪
お料理もそうですが、あるものをどうやって活かそうか…
そんな手仕事が好きなのです^^

P子でした( '∇' )ノ"

この記事を書いた人

P子。
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ