スタッフブログ
アイムスタッフ・メンバー

みず。は今年もさっぽろ花フェスタで宝石蘭に出会った

こんにちは、みず。です

今年も「さっぽろ花フェスタ」が開催されました。(6月21日~29日)

6月21日の夕方、18:30から中学校の同期会があるにもかかわらず

どうしても花フェスタの初日に宝石蘭を購入したくて寄ってしまいました

その時に二次会のお金を流用して購入したのが、これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は下のと散々迷って上のに決めたんだけど

やっぱり下のも欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の日曜日、朝8:30に家を出ていざ会場へ

10:00からの開店だとわかっているのに

9時すぎに到着。

ビールを飲みながらパビリオンが開くのを待ち

10:00キッカリにお店に行ったら「4鉢持ってきたけど売れたのは

お宅だけだよ」とのこと

娘の言う通り札幌に物好きは一人しか居なかったようです

一鉢買ったらおまけにもらいました

どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品集合!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年を楽しみにしつつ チュース!

この記事を書いた人

みず。
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ